2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


haruiro.png

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日もヴェリカは平和だっぽー 
ギルドイベントみんなお疲れ様でした♪

クルミさんへ...
隠れていた場所はココだよー!笑

h3

第1回ギルドイベント「春夏、捜索 ~ヴェリカでカクレンボ~」の優勝者は

ムヨウラン さんでした♪

おめでとーーーーヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

また色々なギルドイベントを企画しているので
是非参加そいてくださいね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


カテゴリ-【TERA トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 めとろより。
イベおつかれでしたー!
ムヨさんおめです(*´∀`*)
今日も平和っぽ~


 ヒントその3 
はいさーい、misoraです!

うちのことは見つかったかな?(*`・ω・)ゞ

うちの隠れている場所の第3ヒントだよ!


近くで歯車がまわってるっぽー


次のヒントは15分後!

|電柱|・ω・`)ノ


カテゴリ-【TERA トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ヒントその2 
はいさーい、misoraです!

早い人は2人とも見つかったかな?(*`・ω・)ゞ

うちの隠れている場所の第2ヒントだよ!

近くで積極的に商品が販売されているよ!

次のヒントは15分後!

|電柱|・ω・`)ノ


カテゴリ-【TERA トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ヒントその1 
はいさーい、misoraです!

春ちゃんは見つかったかな?(*`・ω・)ゞ

うちの隠れている場所の第1ヒントだよ!

まずはヴェリカのマップを開いてね!

いくよー


シティーポータルに対して12時の方向に隠れているよ!

次のヒントは15分後!

21:30に!

|電柱|・ω・`)ノ


カテゴリ-【TERA トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ヒント公開時間 
ギルドイベント、ヒント公開時間!

第1ヒント 21:15

第2ヒント 21:30

第3ヒント 22:45

第4ヒント 23:00

みんな頑張って探してね!


カテゴリ-【TERA トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
